美味しい クロワッサン❣️

f:id:SAOMANMA:20160721180824j:plain娘のバースデーケーキを買いに行ったら なんと 閉店してたケーキ屋さん。

さて、はて、こまった!

そうそうこういう時は 携帯で検索!と思い路肩にバイクを止めて ヘルメットを脱ぐと、???

横にケーキ屋さんが、こんなとこに、まさにコントやん。

初めてのケーキ屋さんてドキドキする。

もう50のばばあなのに。

無事バースデーケーキをゲットして、ふと見るとケーキ屋さんでクロワッサンが!

3つしかなくて、3つ速、購入。

見た目に美味しそう!

帰って早速食べてみたら、美味しい!

嬉しい!期待を裏切らないわ‼︎

という事でこの嬉しい気持ちを誰かに知ってもらいたくて、初めてのブログに挑戦!

何かの機会がなければ、したいと思ってても出来ない、どんどんやりたい事していこう!

楽しい老後のための、序章!

これから、よろしくお願いします。


忘れるとこでした。

この美味しいクロワッサンを売ってるお店は、

butterflyeffect

神戸市垂水区本多聞2-10-23


近くに美味しいお店があるのはいいですよね。得した気分❣️